見出し画像

【グルメ】友達とのバースデー焼肉パーティーが最高だった!

タイトルにもあるとおり、今月37歳になり、ザックリ夏生まれの友達と六本木にある焼肉「巨牛荘」さんでお祝いをしてきました!!

お店の入口から高級感漂う雰囲気✨


店内はおしゃれなBGMが掛かっていて居心地のいい空間な印象でした!


まずは乾杯🍻

焼肉屋さんのビールってなんでこんなおいしいの?笑


次はみんなで食べたいお肉を注文!!

スープも頼んだら優しい店員さんからちょっと1人1つだと量が多すぎるかも…と言われて3人でシェアすることに笑

わかりにくいですがかなり大きいです笑



ついにお肉を焼いていきますっ!!!

どのお肉もめちゃくちゃおいしかったです😋

そして、
焼肉といえばビビンバ!ちゃんと食べました!笑



最後の〆はプルコギ!からの焼うどん!!


この焼きうどんを食べるためにプルコギを注文されるお客さんもいらっしゃるんだとか!!😳

プルコギから出た肉汁がうどんによく絡んでおいしーーい🥹

最後にはお腹いっぱいになり大満足でした😊

やっぱりおいしいものを食べると話も盛り上がります😉

このお店は六本木店の他に墨田区石原本店と半蔵門店があるようです!

みなさんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか😄

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回もお楽しみに♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?