見出し画像

13.【宣言】note毎日投稿、100記事続けます

冒頭にも述べた通り、note100記事投稿を毎日everydayやり続けます。
こうまでして書いたのは理由があって、
「宣言しないと続けられない!!!」というのが理由です。

8月半ばでnote毎日投稿を100記事までやろうと仲間と宣言しましたが、
4日目そこらで早くも途絶えました。
これではいかん!と思い、
宣言することで自分自身のけじめをつけよう!ということでnote100記事連続投稿をここで宣言します。

①いつまでやるか?
100記事達成するまで
 この投稿13.をスタートとして連続投稿します(なので投稿113番目が今回のゴールとなります)。

②連続投稿途絶えたらどうなるか?
→最初からやり直し、振り出しに戻る。

③1日2記事以上書いても良いか?
→書いても良いが、遅れを取り戻すという意味でのカウントには入れません。
※追記 書いててor寝落ちして日にち跨いでしまった…てな状況だったら許容することにします。そこはカンニンね。

④1日書かなかったら翌日2記事以上書いてカバーする、、、というのはあり?
なし!毎日継続して投稿することに意味があるので。

③どんな内容を書くか?
趣味・旅・ビジネス・生活情報・
過去自分が経験したこと・現在経験していること・これからの将来
 など。
 その時その時で気になった・書いてみたいことを書いていきます。
ぜひ楽しみにしててください!!!

とまあめちゃくちゃドMなことを書きましたが、前提は「発信を楽しむ・発信力をつける・ライティング力をつける」ということ。やらされるのでなく、自分をステージアップさせるという意味で毎日note投稿楽しんでいく予定です。

それでは毎日投稿を今後ともぜひご覧ください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?