見出し画像

チャリティー用の色紙を描きました

一昨日上陸した台風19号、あんなに勢力を保ったまま本州を直撃するとは、やっぱり温暖化の影響でしょうか。今後も、毎年のようにやってくることを覚悟して準備しないといけないかもしれませんね。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
ボクたち漫画家も何かできないかと、仲間でつくる「ぽけまん」で台風15・19号の被災地のために直筆色紙を描いてチャリティオークションを行うことにしました。詳細はまたここで発表します。「緋が走る」は16年ぶりにキャラを描きましたよ(笑)。

画像1

「緋が走る」(集英社スーパージャンプ連載作品)

画像2

「ショパンの事件譜」(小学館ビッグコミック 増刊連載作品)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?