エトセトラ VOL.4-ツイフェミはKuTooの失敗から何も学ばなかったのか?-

知っている人は知っていると思うがKuTooと言う、それ自体別段問題の無い活動を石川優実と言う人は、主体として行っていた。

そして結果は…ちょっと信じられないような最悪の終わり方をしてしまった。

共産党へ取り込まれたのである。

気に入らない女性モデルを容姿を理由に排除しようとして世間からブッ叩かれたりしたのが原因で、世も末とでも思ったのか共産党に身売りしたようである。

完全に失敗…どころかショッカーに改造されて戦闘員にされたようなもの…いや本当に笑い事ではない。

つまり#Kutooは、何の成果もなく共産党に取り込まれると言う最悪の大失敗に終わった。

んで、このほど古本屋でエトセトラ VOL.4と言う薄い本を300円ほどで購入した。

まあ、価格からして有り得ないくらい高いものだと思う。

この本と言うか冊子は、石川優実が編集を行ったそうだが、さっそく女性問題の皮をかぶった政治宣伝をやらされている。

書いてある内容を要約すると。

・天皇陛下(本文では尊称なし)の御臨席する催しに婦人団体が出席したの「裏切り」と言う変な政治活動家の主張。この段階で自分たちの利益にならない女性を貶めるエセフェミニズム精神が培われたのだろう。

・「私作る人、僕食べる人」のCMを理解できない頭の悪い人の主張。

・北朝鮮拉致支援組織、社会党の福島 瑞穂。 この時点で女性問題ではなく政治屋の道具に成り下がっているのが良く解る。

・虚偽告訴で刑事告訴中の伊藤詩織被告の主張。 性被害としては立件できなかった以上、彼女ではなく山口敬之氏の主張を乗せなければならない。コレが男女同権と言うものだ。

・従軍慰安婦詐欺について。 例の如く証言だけでそれを真に受けて問題化している。単なる雇用関係である以上、本人や保護者の同意の元で行われた労働である。この本で扱う内容ではない。

とまあ、実際政治宣伝以下の内容である。


そして失敗したKuTooの自画自賛が始まる。

KUTOOのアンケートでこの運動を知っていたのは、27社中4社で更に回答があったのは5社である。

特にアンケートを送付した会社の内容が航空会社などの巨大企業ばかりであり、明らかに相談役として雇ってもらえれば泊が付く企業ばかりである。

正直、彼らは失敗から何も学ばないし自分達の間違いを訂正しようとしない。

これは、女性と言う批判しづらい存在を盾にし食いものにする非道なカルト教団そのものである…いやツイッターでは脊椎動物の考え方ですらないとか言われているがw

企業の皆さん!! 石川優実やフェミニストを女性問題専門の相談役に雇えとか変な難癖をつける連中は、共産党の下部組織です。

絶対に要求を聞くべきではありません。


で、最後に「バックラッシュ」とかなんとかなんだが…

その意味は、ツイフェミと言うカルト宗教が敵対している(と思い込んでいる)その辺の市民を適当に名前つけてレッテルを貼ったものが「バックラッシュ」だと説明している。

しかも「ゴシップ誌に載ってた2ch書き込みの記事」が根拠と言う時点で開いた口がふさがらない。

考えられる最も不確かな情報を根拠にバックラッシュとか言われても、重度中二病患者でしかない。

最低限度2ch見て確認して冊子に書けよ、とか突っ込まざる得ないの良いギャグだと思うがツイフェミは本気だw(多分、スキルが無いんだろうが…)

どう読んでもフェミニズムと関係の無い、自分の考えた「さいきょうのしゃかい」と現実が違うと喚きだした面倒な奴に対して、紳士的にかつ真摯に間違いを指摘した人々を勝手にそう呼んでいるだけである。

ただ問題は、こう言う新興宗教じみた、ややこしい連中に対して普通なら面倒になって飴の一つくらいくれてやって黙らせることが多い。

つまり、ツイフェミが成果だと勘違いしているものは、「面倒くさいから適当に対応」した結果でしかない。

要は、フェミニズムとは面倒くさいヤクザみたいな者だという事であり、社会のコレに対する正しい対応方法は、「反応しない」が最適解だろう。


つまりエトセトラ VOL.4とは、何も学ばない中二病を悪い意味で拗らせたやつのチラシの裏の落書きであり、女性問題とは何も関係が無い。

 ついでにツイフェミ(アンチフェミニスト)は女性排斥運動しかしてないので、この手の物は金の無駄でしかない。


尚、この記事の内容やキャプチャ画像などは、内容によっては通報します。

一年後にしようと思うが、ある出来事に関してツイフェミがどれだけ、罪の無い人貶めることに腐心し、ツイフェミに対する人が事態の収束に動いたか暴露しようと思う。 その頃なら多分問題ないと思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?