見出し画像

振り返って、と改めましての自己紹介


過去の自分の投稿を読み返してみた。
結論、面白かった。そして、今も昔も感じることは同じで、「同じようなことをひたすらに悩んでいたのね、よしよし・・・」と言う気持ちになった。

改めての自己紹介
名前:お酢さん

由来:以前は「さんす」という名前でしたが、自分でもピンと来ずに、昨晩思いついた。お酢が好きだからです。

年齢:33歳

住まい:北海道(一人暮らしです)

職業:無職、過去の記事でも、ぼやいていた通り、さまざまな観点から退職を決意し、現在転職活動中です。

症状:不安神経症、うつ症状、不眠症がありますが、生活に支障はありません。ですが、この症状がない方からすると、少し生きにくいとも感じます。

パートナー:過去記事にも登場していた、「男の子の典型」のような「私よりもギャルマインドの強い」ような彼氏がいます。
以前に比べて、かなり頼り甲斐のある存在になりましたが、特にそれ以外は変化なしです。

こんな感じですかね。
過去の自分の投稿は、恥ずかしさもありつつ、確実に自分が感じていたことだったので、無視も、蔑ろすることもできずですが、そのままとっておこうと思います。

一つだけ、自分に変化があったと明言できることとしたら、【彼のこと】【母のこと】、だいぶボロクソに言ってましたけど、そんなことなかったです。
あの頃の自分の気持ちや、物事の解釈については、当時嘘つわりもなかったと思うんです。
けど、今私を支えてくれてるのは、【彼】【母】。この二段構えと言っても過言ではないと思うくらいです。
なので、二人が大切だし、あの頃考えていた気持ちは、今言語化すると、かなり違う言葉として表現されるものだと思います。

最後に、私がどんな人物なのかイメージがつくように写真を載せます。


と言っても、ほぼ誰かわからないでしょうけど(笑)
けど、雰囲気とかオーラとか、そんな感じで参考程度に。
以前、『自分、人のオーラ見えます!』と言ってきた、元自衛官の後輩に言われたオーラの色は「薄紫🟣」でした。
私も見えますと、言う方はぜひ、この薄紫の結果について解説してほしいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?