見出し画像

早く彼に会いたいなと思う

いやいや、我ながらエッチなたちぽんだ・・・
痛風上等と思いながら、冬になるとたちぽんばかり食べてしまいます。
これは、好きな居酒屋さんのたちぽんですが、温ぽんです。
これを食べたいが故に、冬になってもいい。(冬は一番嫌いな季節ですが、北海道の冬は美味しいもので溢れるので、邪険にはできない)

リンク貼りま〜す

「せいす」系列はどこに行っても、幸せになりますね。
お盆明け、お友達と行ったことのない系列店舗へ行くので、楽しみです。

さて、本題。
彼と最後に会ったのは、先々週の日曜日。
大人の恋愛の会う頻度としては、申し分ないんですが、
「私は、もう、今、彼に会いたくて仕方ない!!!!!」

無職で転職活動をして、心身健康を目指している私にとって、毎日が成長な大人の夏休みを過ごしています。
彼以外に、話す相手はいるし、彼とも少ないラリーではあるけどLINEはしてる。
友達に話して、理解し手もらいたいのと、彼に私を理解してほしいのは次元が違うと個人的には思っていて。

できれば、ゆっくり互いに目を見て話せるような時間を確保したいと考えています。

いつもの休日デートコースといえば、ドライブをして、大体ラーメンを食べて、私の家で昼寝をする。
なかなか、意見交換というか、会話を弾ませることが難しいんです。
だからと言って、「話したいことがある!」程のネタでもないです。
・早起き記録更新中
とか
・散歩をして、こんな人がいたんだよ
とか、
・母と有意義な時間をつくれたよ(ただし、結婚について言及されたことは、言えないだろう)
とか、別にたいしたことではなくて、けど毎日私も無職だけど、たくさん進歩してるよ、成長してるよ!って知っておいて欲しくて。
あわよくば、あなたはどう?って彼の近況も聞けたら嬉しくて。

今、とても有名な「人を動かす」という本を読んでます。

仕事での実践は得意なんですが、プライベートにおいてできているかと、問われると全くダメだと思ってます。いや、果たして仕事でも実践できてるのか、信じがたいところですが。

週末までに読破して、実践したいと考えてます。
ただ、なんでプライベートでできないかって言うと、「癒し」を与えたいと思ってしまって、居心地の良い空間とか言い訳して無言や質問をしないを選択しているんですよね。

全くもって矛盾している言動でありんす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?