見出し画像

ここ半年で買ってよかったもの3つ(2020)

今年はコロナ期間ということもあり、今までの生活と違った環境に身をおかれていると思います。

環境が変わるのと別の話しですが、私自身今年の春には海外に拠点を置くつもりでしたが、いろいろと考えて断念いたしました。

話せば長くなるので、詳しくは私のYouTube動画をご覧ください。


さて、普段から物欲もなく、コロナ期間で買い物に行くこともあまりなかった私がここ半年で買ってよかったものを3つに厳選して記事にしてみようかなと思います。


①AirPods Pro

画像2

まずはこれですね

イヤフォンが無かったことと、給付金をいただいたのでどうせならいいのを買おうかなと思い買って見たのですがやっぱり凄かったです!

何より一番いいのはノイズキャンセラー機能がめちゃくちゃいい感じです。

人間が集中するのに一番いいのは「無音空間」で作業をすることが良いとされています。

このAirPodsProのノイズキャンセラーはそれを可能にしてくれるのでめちゃくちゃ使っています。

正直安くはないので、買う必要ないと思っていたのですが、実用性が高すぎてもっと早く買っておけば、、、と思ってるくらいでした。

また偽物が多く出回っているので、私が買った場所のURLを載せておきますので、購入したい方は下のリンクから購入されるのをオススメします!!

↓↓↓

https://a.r10.to/hlDwba


②低価格のグルタミン

画像2

次はこれですね!

前にも書いたと思いますが、グルタミンは免疫力をUPさせてくれるサプリメントの一つです。

免疫力を上げてくれるので日々のコンディションを整えるためや風邪予防、最近では新型コロナウィルスへの感染防止対策の為にも日々摂取しています。

1日3食摂取するので、ちょこちょこ買っているサプリメントの1つなのですが、前に使っていたオプティマムニュートリションのグルタミンはその日のレートにもよるんですが、1キロで4500円前後でした。

ですがこれは1キロ3480円で同じ成分だったので買ってみたら専用スプーンも付いていて使い勝手もよかったので定期的に購入しています!

安価で免疫力も上げれるのでオススメです!

↓↓↓

https://a.r10.to/hzYMqb


③コーヒーセット

画像3

ラストはこれです。

物欲がない私ですが毎年自分の誕生日にはご褒美として何か買っているのですが、今年は本当に欲しい物がなくて困った末に買ったのがこれです。

たまたま友人とぶらぶらしている時に、たまたまコーヒーショップを発見して入った勢いそのまま店員さんに「一人で豆を挽くセットをください」と言い、揃えて買いましたw

マシンではなく手引きにこだわりました。

その一手間を加えることで美味しく感じれるかなと思ったので買いました。

そう思って買ったせいか、コーヒーを引いている時間はとても優雅に感じることができています。

日々バタバタしている私にとってこのコーヒーの時間は味を味わっていることはもちろんのこと時間も味わっているなと感じています。

ほぼ勢いで買ったにも関わらず本当にいい買い物をしたなと心から思っています。

オススメですのでまた下にURL貼っときます

神戸珈琲物語↓↓

https://a.r10.to/hNRnzo

手動コーヒー引き

https://a.r10.to/hzUqb3



以上が私がここ半年で買ってよかったと思ったものです。

たまにはこういうプライベート的なものも載せていくのでお付き合いいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?