来週の天運気2/20〜「リップサービス」

 来週の天運気は、ゆっくりなエネルギーの流れの中、停滞感で何となく疲れてしまうグループとゆったりと幸せを感じながら過ごすグループに分かれそうです。
 そうなればやっぱり幸せなグループに入りたいですよね!そのグループに入りやすくするキーワードがあるんです。
 それは「リップサービス」。アドバイスとかではなく、ただただ褒めてあげて下さい。
 周囲に居る人だれでもかまいません。髪型、容姿、性格、行動なんでもいいんです。ほんの少しだけ褒めていい気分にさせてあげて下さい。
 そのいい気分が何倍にもなって自分の周りを漂い、あなたをまったりと幸せにしてくれそうです。
 とてもそんな気になれない、
そんな人はいない〜、と思う人は自分に言ってあげて下さい。それでも効果は十分です。
 来週は自分も含めて、誰かを幸せにする言葉を発した人がその恩恵を受けて豊かにすごせそうです。
 そう、あなた次第なんです。


 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?