来週の天運気 1/30〜「習慣革命」

 来週の天から降り注ぐエネルギーは「習慣革命」!
 習慣を変えると人生が変わる!
よく言われる言葉で成功法則の大きな柱の一つですね。私も対面リーディングの時にお話しする事が少なくありません。
 しかし何度も挑戦したけど上手く行かなかったり「それが出来たら苦労しないよー」と心の中で叫んでみたり、なかなか習慣まで辿り着くのは大変ですね。
 でもやはりこの大変な事を上手に身に着けてた人が成功しているように思いますし、実際カードリーディングを受けられるお客様でもコレを上手くやった方たちが圧倒的に成功しています。
 そして来週は習慣を変えたり、身に着けるのにとても大きなエネルギーが降り注ぎ、いつもより楽に習慣化出来そうなんです!
 この来週のエネルギーを上手に使うには少しコツがありまして、出来るだけ小さい物にして「ベイビーステップ」にしてあげてください。いきなりハードルが高い物を身につけるのには不向きなんです。
 瞑想を習慣にするなら1分から、筋トレなら腕立て5回、甘いものをやめたいなら1日おきにする。など小さいものにしてまずは3週間の継続を目指して下さい。
 あと来週は口癖を変えるのにもとても良い週です。出来るだけポジティブな物に変換してあげて下さい。こちらは成果が返ってくるのが早そうです。
 来週はみなさんの習慣に素敵な革命が起きますように。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?