見出し画像

ふじさわキュンぽた8月分の撮影してきました

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

藤沢市さんとのロングランコラボ企画「ふじさわキュンぽた」8月分の撮影をしてきました。撮影は前日から準備に入ります。

撮影用機材の積み込みや
ふじきゅんもスタンバイ
グッズも用意します

今回は男祭り!
そしてテーマはラーメンです😆1日の撮影で、1人2.5杯のラーメン+餃子を食べるスケジュール😳もちろん今回のナビゲーターさんおふたりも藤沢市役所の職員さんです。

私「食べれますか?」
ナビゲーターさんおふたり「余裕です!」
めちゃめちゃたのもしいっ😆

おふたり+ふじきゅんで海を眺めます

食間のインターバルには市内のきれいな公園へ。藤沢といえば湘南の海、江ノ島のイメージが強いですが、他にも雰囲気のあるところが多くあります。今回は、そんなスポットも少しご紹介していきます。

食間の休憩、ふじきゅんも🤭

そしてネタバレになりますが、今回、私の知り合いからの紹介で、立ち寄りスポットを増やしました。サラダ企画〜サラダボウル&カフェ〜というサラダランチのお店です。

今年の6月にオープンしたばかりのフレッシュなお店。雑穀米とクリームチーズが入ったサラダボウルはヘルシーかつボリューミー😆女子ウケするんだろうなぁ🤫

かなりてんこ盛りで食べごたえありそう

ナビゲーターのおふたりは、ラーメン後なので「くまちゃんクリームソーダ」をいただきました。

クールダウン〜
ラーメン味覚がリセットされてます🤗

ぜひぜひカフェとしてもご利用ください。

撮影当日は高温多湿、なかなか秋にならないですが、今回のWEB記事がアップされる頃には気温も下がるでしょう。ラーメンが食べたくなる季節ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?