見出し画像

⑦サイクルステーション作ってます〜ほぼできましたっ😆

こんにちは、スルガ銀行の深田です。
いやあ、なんとかイベントができるくらいに仕上がりました、SAWADA BASE。イベント開催まであと4営業日、ギリ間に合いました。細かいところまでは手が届いてないのですが、あとは使いながら仕上げていきます。
ちなみに今週末のイベントはこちら💁まだエントリー可能です!

今日は最後の追い込みで、朝から作業が立て込みました。つかれたっ😮‍💨

まずは、ベンチとテーブルの搬入
さっそく組み立て(てもらいました)
大工仕事の作業台に色を塗ってもらいました
チープですが、ガシガシ使えるし、ちょいアウトドアっぽさもアリ
並行して窓にサインを貼ります
これは素人じゃ無理😵
一気にそれっぽくなってきた😁
いい感じに貼れました😲
建物外壁のサインも付けていきます
プロの仕事は早い😳
ここはライド出発前の記念撮影用
こちらは建物正面。ん、良き佇まい😁
最後に門扉。ん〜、良き良き😊
室内も整えました
ベンチもスツールもIKEAで購入。ベンチは塗ってもらいました🤗
早速仕事しましたが、テーブルも十分使えます!
レトロなコードリール。武骨でアウトドアっぽくて気に入ってます😎
ランタンはゴードンミラー。KANO BASEから持ってきました😅
自転車がたくさん置けそう
ブロンプトンも置き
もちろんDE01も2台置いてます
ライトオン!の状態。今回はライティングで一番悩みました😅
アングルを変えて
最後にロッカールームと
シャワールームを!

さて、明日は本番前の大掃除です。作業後のホコリを取ってイベントに臨みますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?