見出し画像

写真集 2023.11.18 伊豆半島一周250km FREE RIDE Day1

今シーズン最後のイベントは、東急ホテルに宿泊しながら巡る1泊2日の伊豆半島一周ライド!
今回は1日目、2日目にわけて、イベントの模様を写真と共にお伝えしていきます🤲

1日目のスタートは富士山三島東急ホテル。東伊豆の沿岸部を走り、伊豆今井浜東急ホテルのエイドステーションを経由して、下田東急ホテルを目指すコースでした。天気は快晴☀️なのですが朝から風が強く、沿岸部は慎重な走行を求められる場面も。東伊豆の海の景色や起伏に富んだ伊豆の地形を楽しみつつ、総走行距離110km、獲得標高1,986mの道のりを制覇しました。

▼1日目のコースはこちら

早朝でも明るく元気な
富士山三島東急ホテルの皆さんと!
出発前の儀式、サインパネルにお名前を✍
サインにも個性あり🤗
仲良し三人組でのご参加🚴‍♂️
熱海親水公園にて
海の碧が美しい!🌊

プチ・メンテナンス・タイム🛠
青い空と海の景色!
伊豆今井浜東急ホテルに
エイドステーションを開設しました
ホテルのロゴマークに入っているストレリチアの花が
咲き誇っていました👏
今井浜東急ホテルさんから参加者の皆さんへ
飲み物や補給食が提供されました。
ニューサマーオレンジの寒天が人気でした🍊
ホテルに一歩足を踏み入れると、
リゾート感満載の空間が広がります🌺
ここまでで94kmをクリア!
しっかり休んで再出発です
そして、下田東急ホテルへ
ホテルに続く上り坂を激走💪
下田東急ホテルは
海抜56mの高台に建っています
ラストスパート!
1日目クリア!
エントランスにはクリスマスリースが🎅
輝く笑顔が素敵な下田東急ホテルの皆さん
下田東急ホテルさんから参加者の皆さんへ
フィニッシャーTシャツとオリジナル手ぬぐいの
プレゼント🎁
下田東急ホテルの伊庭総支配人からおひとりずつにプレゼント🎁


ホテル特製の伊豆半島一周フラッグ🏳️
下田東急ホテルの伊庭総支配人から2日目への激励が😆
Day1 Goalのサインを入れて終了👌
明日も頑張りましょう!

▼1日目のダイジェスト動画をご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?