見出し画像

御殿場MTB & RUNパークFUTAGOさんとのコラボライド

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

春ですね。TOP画像の菜の花は、御殿場MTB & RUNパークFUTAGOさん(以下、FUTAGOさん)に隣接する菜の花畑です。キレイでした☺️

画像2

さて、そのFUTAGOさんと今年はコラボライドを開催します。出発地点は弊社御殿場サイクルステーション。ここからまず、GIANTのE -クロスバイクに乗って、少し遠回り(40kmほど)をしながらFUTAGOさんに向かいます。お昼前にFUTAGOさんのそばにある時之栖さんに立ち寄りランチタイム。実はFUTAGOさんは時之栖さんが運営しています。ランチは時之栖さんの中にあるTogrtherさんで広島焼き風お好み焼きを食します😋今日、試食してきましたが、ボリューミーでした😆

画像1

そばかうどんをチョイスできますが、どちらにしてもひと玉まるまる入っているのでずっしりとした重量感。私はこれにマヨネーズと追いおたふくソースでいただきました。

満腹になった後は、FUTAGOのコースに移動して専用オフロードを走ります。ここでバイクをスイッチ。MIYATAのE−MTBを用意しています。コースはきれいに整備されていていますが、なかなかの急斜面もあります。しかしご心配なく。MTBの電動アシストがパワフルで、シッティングでも上れちゃいます。これは初めての経験で楽しいですよ。ちょっと欲しくなるかも😁

今日はコースを少し歩いてきました。動画でコースの感じをご覧ください。ただ、私が歩いてるだけの映像なので倍速でご覧になるのをオススメします😅

ということで、イベントではオンとオフのE-BIKEを体感していただきますが、FUTAGOさんのコースで走るE-MTBは非日常感満載なのでかなり楽しいですよ。

只今、6月開催分のエントリーを受け付けています。ご興味が湧いた方はお早めにエントリーを↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?