見出し画像

買取屋さんてすごいな

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

コロナ禍で数ヶ月前からコツコツと断捨離を始めました。昨日、我が家の納戸で眠っていたDE ROSA R848を掘り起こしました。2012年か2013年頃に買ったバイクで、もう5〜6年触ってもいませんでした。知り合いで乗っていただける方がいたら差し上げようと思っていました。というのも、8〜9年落ちのモデルなので、買い取りもしてもらえないだろうと思っていたからです。

画像1

しかもホイールとタイヤは無し。なのですが、好奇心から買取屋さんのオンライン査定を試してみました。すると驚いたことに、iPad Airが買えるくらいの査定額がつきました。コンポも7900デュラエースなので10速なんですよ。

画像2

今は二次流通も活発なんですね、勉強になりました。買い取りに出してiPad Air買います😁他にもパーツとか出してみようかな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?