見出し画像

JCL GALLERYを見てきました

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

JCL(ジャパンサイクルリーグ)の開幕が近づいてきました。そこで、丸の内に開設されたJCL GALLERYを見に行きました。丸の内の贅沢なスペースで国内ロードレースのプロモーションが展開されていて、前を通ると「何やってるのかな?」と、のぞいてみたくなる雰囲気です。今までの自転車界には無かった感じです。いいですね。

画像1

画像2

弊社が応援するレバンテはこちら。

画像3

4賞ジャージもありました。

画像4

4賞ジャージの解説はこちら

画像5

27日(土)、28日(日)は、こちらでライブビューイングもされるようですね。ここに来るかYouTube配信で見るかちょっと迷ってますが。。。とにかく、今までの国内ロードレースにはない雰囲気で、新リーグが開幕しそうです。期待しちゃいましょう!初戦のインパクトって大事ですよね。盛り上がりが楽しみです。

そして、レバンテに頑張って貰いたいです。

オープニングムービーをどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?