見出し画像

「レバンテフジ静岡」地元プロスポーツはみんなを明るくする

今日は、スルガ銀行の深田です。

週末(12月20日)、J3アスルクラロ沼津のホーム最終戦、 愛鷹広域公園多目的競技場で、レバンテフジ静岡(以下、レバンテ)PRブースを出展しました。レバンテは静岡県にできたプロサイクリングチーム。発足後1年です。地元初のプロチームなので、弊社も少しですがスポンサーになっています。気持ちはMAXで応援しています😆

サッカースタジアムでサイクリングチームのPRは初めてなので、テスト的な要素もあったのですが、やってみたら「これ、アリだな」と思いました。

画像1

予想以上に多くの方がブースにお立ち寄りくださいました。みなさん、非常にポジティブな反応で、地元プロチームの誕生を喜んでくれていました。そこにはスポーツの種目の壁はなく、地元で頑張っているチームを応援したいという思いで繋がれることを実感しました😭 来シーズン、新プロリーグのレースが静岡県内で開催されたら、見に行きたいという方も多くいらっしゃいました。

地元プロスポーツはみんなを明るくする!

って実感しました。何かとオンラインで発信する世の中ですが、オフラインイベントのほっこりする手応えもいいなあと改めて思った1日でした。

画像2

今回は、コロナ感染防止の観点から、レバンテ選手の来場はやめましたが、コロナが落ち着いたら、またこんなイベントもいいかなと思っています。

レバンテフジ静岡、一緒に応援しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?