見出し画像

本日の「するいち」は中止」になりました😭

こんにちは、スルガ銀行の深田です。
本日はSAWADA BASEのオープニングイベント「するいち」の開催予定だったのですが、「中止」になりました。SAWADA BASEまでお越しくださった皆さま、本日のイベントを楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ありませんでした🙇‍♂️

今日の駿河湾は強風が吹き、イベントの出発時間までにフェリーの運航が確定されず、やむなく中止の判断をいたしました。残念ですが、こればかりは相手が自然なので仕方ありません🥲

また、昨日から本日にかけて、事業パートナーである駿河湾フェリーさんのご担当の方が、こまめに天候と波の状況確認をし、ご連絡をくださり、とても助かりました。そして、同じく事業パートナーで、早朝から集まってくださった東京電力パワーグリッドの皆さん、ありがとうございました。

私的にも、この日に向けてSAWADA BASEを仕上げてきたので残念至極なのですが、気持ちを切り替えて次回6/18(日)の「するいち」を楽しもうと思います!今回ご参加予定だった皆さま、ぜひ6/18(日)の「するいち」にご参加ください!エントリーはこちら↓

そして、本日のカット数枚をご紹介します😆 ↓

中止が決まってガッカリな東京電力パワーグリッドさん(寝てる?笑)
朝からハイテンションなリンケージサイクリングブラザーズ
清水に向けてサイクリングに行かれました☺️
半袖で元気😀清水に向かわれました!
京都からお越しいただきました。ありがとうございます😭
京都からお越しいただきました。ありがとうございます🙇🏻

お越しいただいた皆さまのお写真が撮りきれず申し訳ございません。また是非、SAWADA BASEに遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?