見出し画像

ふくへんヒラタ 「かのいち」PRやります!

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

ヒラタがサイクリングプロジェクトに転勤してきてから1ヶ月。今回、ご指名でお仕事のオファーをいただきました🎊

それも、弊社の本店所在地、沼津市さんから。ありがとうございます😆 ヒラタが書き始めたコラムをお読みいただき、お声がけをいただいたとのことです。いやあ、ありがたいですね。それだけでテンション上がります。

お仕事の内容は「かのいち」のPRです。今シーズンからサイクルボールの仲間入りをした「かのいち」。緊急事態宣言も解除されたので、多くの方に走っていただきたいとのことで、ふくへんヒラタのPR力(?)を見込んで(?)ご依頼いただきました。平たく言うと、『コースを走って、SNSで情報発信して!」というご依頼です😂この日から、ふくへんヒラタの猛勉強が始まりました。「サイクルボールってなに?」「ツール・ド?アプリ?」伸び代しかない頭に、どんどん知識が吸収されていきます。そして撮影初日の今日を迎えました。

まずは早朝、コナステイさんに平塚師匠を訪ね、レンタサイクルの電動アシスト自転車をお借りしました。

画像2

▲師匠、自転車貸してください。

画像2

自転車についても丁寧に説明していただき、ふくへんヒラタ、乗りこなせそうな気になってきました。自転車保険にも入れていただき準備オケー🤗

画像3

師匠にお見送りまでしていただき出発。

さてさてPR撮影の様子は、後日、ふくへんヒラタがSNSで投稿していきます。今回は、沼津市役所の佐藤さん、村井さんと走らせていただき、かなりハジけた道中となったようです。「かのいち」は2022年1月31日までやってます。11月はすでに雪化粧した富士山が見えて、まだ寒くもありません。狙い目ですよ😆

https://tour-de-nippon.jp/cycle-ball/kano-ichi


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?