見出し画像

デイトナポタリングバイクPV撮影

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

マブダチ(こちらがそう思ってるだけかも😂)のデイトナさんが、ポタリングバイクDE03のPV撮るのでお手伝いに行ってきました。と言っても、私は何もしてないです。たまに現場の雰囲気をTwitterで呟くという、いなくてもよい人でした。うちのヒラタがPVに出させていただきました。ネタバレ厳禁なので、現場の雰囲気を写真で少しだけ。

一番茶の収穫が終わった掛川。緑がきれいでした🥹茶文字もくっきり!

今回PVを撮ったDE03は、ポタリングバイクの中でもスポーティなタイプ。

PVの仕上がりが楽しみです。

PVできたらご紹介します。デイトナさん、あざっす!
ちなみにDE01のPVはこちらです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?