見出し画像

ワタシと愛車 2022.07.28 箱根大観山ヒルクライム17km

コロナ感染爆発でキャンセルも爆発🤯寂しいですが仕方ないですかねえ😞でも集まって方たちで、元気に大観山を攻めてきました😊

やっぱり大観山はホーム感あります。大好きなコースです。でも、相変わらずオートバイが多くて、サポートカーを運転しててもヒヤリとすることが何度かありました。安全運転を切に願います🤲

さて、今年のイベントでは、夏場はE-BIKEイベントを多めに投入してます。ロードとE-BIKEの混走イベントもやってみました。分かったことは、この酷暑の中では、E-BIKEに乗ってるみなさんの方が楽しそうだということです🧐まあ、この暑さですから、自力で走るロードバイクは熱中症のリスクが高過ぎて、運営側としてもハラハラします。この酷暑の間は、距離を短縮するケースも出てくると思います。お互い、暑さ対策をしっかりしましょう。

では、今回のワタシと愛車です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?