見出し画像

映画『STAND BY ME ドラえもん2』を観ました♪

映画『STAND BY ME ドラえもん2』を観ました♪

前作がとにかく素晴らしかったですからね!(*⁰▿⁰*)

今回も大きな期待で映画館に向かいました♪

いやー、じんわり泣けました(´;ω;`)

山崎貴監督(今作では脚本・共同監督)のドラえもん愛は、前作のパンフレットを読んですごく伝わってきていました。

そして、今回さらにその想いを強くしました。

ドラえもんファンが満場一致で満足できる作品にしあがってましたよー!(つД`)ノ

ここから先は

597字

記事を気に入っていただけましたら、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたサポート費は、コミュニケーションコンサルタントとしての活動費に充ててまいります(*´꒳`*) よろしくお願いいたします!