見出し画像

育成担当者が目指すゴールはどこなのでしょう?

コールセンターの応対品質を管理していると、オペレーターのスキルとともに、育成担当者の研修スキルについて思うことが多々あります。

育成担当者にとってのゴールがブレているのかな、と思うのです。

たとえば、何度言っても言葉遣いが改善しないオペレーターがいるとします。

すると育成担当者が、「厳しくやらないといけない」と口々に言い始めます。

ここから先は

423字

■なにをするサークルか コミュニケーションを苦手とし、且つ改善していきたいと考える方が集まり、悩みを…

駆け込み寺プラン

¥1,000 / 月

記事を気に入っていただけましたら、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたサポート費は、コミュニケーションコンサルタントとしての活動費に充ててまいります(*´꒳`*) よろしくお願いいたします!