見出し画像

「聞き取れるペース」と「理解できるペース」♪

コールセンターのお仕事は、求められる内容を声のみでお伝えせねばなりません。

身振り手振りは通じませんから、声や話し方の変化がとても大切です。

声の魅力や滑舌に自信のある人は、流暢に話す自分自身に酔ってしまいがち。

気持ちよく話し、お客さまを魅了したとしても、正確に内容が伝わっていないこともしばしば。

ここから先は

377字

■なにをするサークルか コミュニケーションを苦手とし、且つ改善していきたいと考える方が集まり、悩みを…

駆け込み寺プラン

¥1,000 / 月

記事を気に入っていただけましたら、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたサポート費は、コミュニケーションコンサルタントとしての活動費に充ててまいります(*´꒳`*) よろしくお願いいたします!