見出し画像

好きな女の子と電話で話していると…

僕が20代の頃、好きな女の子と電話で話していると、とにかくいつまででも話せていたものです。

もちろん、相手は疲れたかもしれませんが…。

今の世代は10代からこうした経験をしているかもしれませんが、僕の世代で10代の頃はまだ携帯電話が身近ではありませんでした。

…さて、どうしていつまでも話せてしまうのか…それは相手の声の魅力によるものだと、早い段階から気がついていました。

ここから先は

182字

記事を気に入っていただけましたら、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたサポート費は、コミュニケーションコンサルタントとしての活動費に充ててまいります(*´꒳`*) よろしくお願いいたします!