見出し画像

【自分会議】

自分会議・・そのままだけど、自分の会議。

自分の現在位置。目標に向けてどの位置にいるか確認。前回の会議でやる!と決めたことができているか。ただここで過去のことについては深く考えないでいる。

そして、今を見てこれから必要なことを確認。

どのように取り組んでいくか考える。

自分の夢、なりたい自分のこと、仕事のこと、プライベートなこと・・そのときによって変わってくるけれど。

スタバですることもあれば、自宅ですることもある。それも、そのときに自分がやりたい!と思う場所で行う。

何より、自分の状態を良くする!自分をご機嫌さんな状態にすることに取りかかる。

自分がご機嫌さんでいて、楽しく過ごすことにより、行動力が広がり、周りの人にもいい影響を与えて、喜んでいただく!!ここは優先していっている。

今日も最高の1日になりましたー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?