見出し画像

自分のバランスをとる

三日前、久しぶりにボディトーク のフルセッションを受けた。

自分が、そろそろ必要だと思うタイミングで予約をとっており、今回のセッションも遠隔で行われたが、色々な過渡期にある私に必要なセッションだった。きっとこれも潜在意識が呼び寄せたのだろう。

今回バランスいただいた事のメモ↓

・パートナー(夫)の潜在意識、エネルギーが私にかなり飛んできてしまっている事のバランス

・心臓が緊張状態にあるので、楽にし、パワーを出して自己肯定を高める

・3歳ごろの記憶で、突然怒られた事に起因する、自責の念が強すぎるので、自分を強く罰する事をやめ、物事を色々な角度から見れるように

・電磁波への恐れからストレスが生じてしまっているので、そこのバランス(私、なぜか電子レンジとか使うのも苦手で、所有していない)

・新しい事を始めることが本当は好きで、それから得られる刺激を求めているが、それを「結婚」を機に得られないと思っているので、パートナーからの「刺激」で満たそうとしている

・パートナーの見捨てられ不安に共鳴しないように、バランス

・聴覚が敏感になっており、他人から言われる全ての言葉が自分に残りやすいので、言われた言葉を自分で吟味できるようバランス

・女性性のバランス

・自分の行動を全て厳しくチェックし、自分自身を罰している傾向にあること、また人を立てるべきと強く思い行動してしまっていること、もっと堂々とできるようにバランス

・パートナーに引っ張っていって欲しい願望が強いため、どんな彼であっても受け入れられるように

・理論的に話ができる男性性をちょっとおばかな振りをして隠している、そのバランス

以上が、今回のセッションでバランスをとってもらった事。回を重ねるたびに、自分が落ち着いてきているような感覚がある。


潜在意識ともっと繋がって、生きやすく。全てとの調和を取れるように。これからも、要所ごとにセッションを受けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?