見出し画像

万年ダイエッターが必ず10kg痩せる方法

⚠️本当に何をやっても痩せなかった方だけが読んでください! 

この記事は、適度な運動や食事制限など、ネットやYouTubeで調べれば出てくる情報は掲載していません。運動と食事制限で痩せられる方であれば、この記事は購入していただく必要はありません。運動と食事制限でバランス良く緩やかに痩せるのが1番良いです。それがどうしても上手くいかない、でもどうしても早く痩せたい方だけこれを読んでください。

このnoteは、驚異的な結果を約束します。あなたが望む理想の体重に最速で到達し、太った自分とお別れする解決策を記しました。

現に、どんなダイエットでも痩せなかった私が4ヶ月で10kg(56→46kg)痩せました。

私は中学生の頃からダイエッター歴10年以上、自分でもありとあらゆるダイエットを試してきたと思います。毎回本気で痩せたいと思っていました。ですが食べることが大好き、とにかく怠惰、運動が苦手なせいでどんなダイエットも失敗してきました。 

これまで私が挑戦して失敗したダイエット

  • ウォーキング(コロナ禍で1日3-5時間歩いてましたがその分お腹が空いてめちゃくちゃ食べるようになりました)

  • ランニング(体力が無く続かない)

  • YouTubeで30分〜1時間筋トレ(半年以上続けたのにそんなに変わらなかった)

  • ジム通い(行くのがめんどくさい)

  • プール通い(行くのがめんどくさい)

  • ホットヨガ(夏スタジオの行き帰りが暑すぎ)

  • 踏み台昇降(めんどくさい)

  • お菓子抜き(お菓子が好きすぎて毎日一切食べないは無理)

  • 野菜スープ(食費が高い、時間がない、飽きる)

  • 糖質オフダイエット(麺が好きなのでしんどすぎた)

  • 低脂質ダイエット(多少気をつけることはできたが毎回脂質を確認するのが大変、外食は1発アウト)

  • 高カロリー食材をヘルシーな食材で代用して作るダイエットレシピ、糖質ゼロ麺やBASEBREADなどヘルシーフード(普通に美味しくない、満足感がない)

  • カロリー計算(面倒くさい、「あとこれだけしか食べられない」とストレスが溜まる)

  • ドローイン・腹式呼吸(気がついたら忘れてる)

  • オートファジー(食べていい時間の間に爆食いして痩せるどころか太った)

  • コルセット(そもそも太っているので締めるのがキツすぎる、気持ち悪くなりギブアップ)

  • 酵素ファスティング(酵素不味い、リバウンド) 

  • ヨーグルト断食(5日で5kg痩せましたが、1週間で全部戻りました)

  • 自分はモデルだと思い込んで行動(結果モデルではない)

  • 自分より小さいサイズの服を買ってみる(着れないままその服が好みじゃなくなり、ただのゴミ爆誕)

  • リベルサス、GLP-1(飲むのを忘れる)

  • ラ○ン漢方(普通に食欲ある)


覚えているだけでもこれだけのダイエットをしてきました。とはいえ、私は太っている人あるあるの、揚げ物・お菓子・菓子パン・麺類・お肉・脂の乗った魚などが大好き、濃い味付けが大好きな典型的な「高カロリー摂取女」でした。今ダイエットに悩まれている方は、私のように食べることが大好きな方がほとんどだと思います。

適度な運動と食事で健康的に痩せるのが1番ですが、そんなことは全人類が分かっていると思いますし、ここに辿り着いた方であれば何度も試されてきたと思います。それができれば苦労しないのです。

そんな過去の私と同じ、万年ダイエッターのあなたへ向けて

このnoteがあなたのダイエット生活を終わらせることをお約束します。

私がダイエットを始めた理由

私は小学生高学年の頃から太っていました。好きな男の子ができても太っているせいで自信がなかったり、勇気を出して告白しても振られたり、流行っている可愛い洋服や着たい洋服ではなく「着れる服、入る服」を選んで着ていました。高校生になっても文化祭でステージの上でダンスを踊っているスタイルの良い友達を見て羨ましいと思うだけで、毎日部活帰りにコンビニに寄り買ったお菓子を食べ続け、人生最大の67kgまで体重が増えてしまいました。そのまま高校を卒業し大学に入学しましたが、太っていることが原因で自信が無く、楽しそうな飲み会のあるサークルには新歓に行く勇気も出ませんでした。そのため友達もほとんどできず、 
太っていることで可愛くない・好きな服が着れない・自信がない→外に出たくない→食べることしか楽しみがない→また太る→外に出たくない」
という悪循環が生まれていました。また周囲と比べて太っているという事実が精神的に辛く、軽い鬱病のようになっていました。引きこもってしまうので生活リズムが狂い大学の授業にも出席できなくなり、単位も大量に落としました。一生この太った体なら死んだ方がマシと思ったこともたくさんあります。
しかし大学2年時にある男性に一目惚れし、その人に「タイプじゃないなー、もうちょっと痩せて欲しい」と言われたことが本当に悔しくて、ダイエットを決意しました。(今思えば酷すぎます)
これまでも数え切れないほどダイエットをしたことがありますが、ここから始めたダイエットでやっと自分が好きな服を着られるまでになることができました。

痩せてからは周りの態度が本当に変わりました。素敵な恋人にも恵まれ、入りたかったサークルにも中途入会して大学でもたくさんの友人ができ、好きな服を着て遊んだり旅行したり、メイクや美容が楽しくなったり、人生が本当に本当に楽しくなりました。同窓会や知らない人がいる飲み会に行っても褒められ、自信になりました。あの時の自分に本当に感謝しています。

私が失敗してきたダイエットの落とし穴 

ここから先は

3,244字 / 1画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?