見出し画像

そして父になる


どうもお久しぶりです。

タイトルにある通り、3週間前に待望の赤ちゃんが産まれました。
今まで結構バタバタで、もう3週間も経ったのかという感じです。

赤ちゃんの成長スピードは凄まじいですね。
1週間前の写真でも目の雰囲気とか顔付きが全然違います。

今は在宅で一緒にいられるけど、大きくなってきたらどうなるんだろう。。


余談
タイトルの「そして父になる」は子供の取り違えを題材にした映画です。
僕も多少なりともそういうことが起きないか心配だったんですが、出産に立ち会ってみて、そうそう起きないだろうなと感じました。
周りには何人も病院の方がいましたし、僕も妻も産まれた瞬間の姿を見ているのであとで違う子が出てきたらきっと違和感があると思います。
(あと産まれてから割とすぐに赤ちゃんの足裏にマジックで名前を書かれてました笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?