見出し画像

断酒328日目

妻が体調不良で会社を休んだ。

念のため、産婦人科を診断し、薬を処方してもらう。安静第一。

エコーで子宮を確認したところ、赤ちゃんは先週よりも大きくなっており、無事育っていることが確認できたのは、一安心だ。

と、いうことで、いよいよ本格的に家事メイン担当へ昇格(笑)

まあ、いつかこういう日が来ることを想定して、去年の春から断酒や料理に取り組んでいるので、ようやく時がきたという感じである。

noteで知り合いになった方から素敵な会に誘われ、参加することに。

「ソバキュリアンを楽しむ会」と、何とも楽しそうだ。

平日はサクッと記事を書いて家事に戻るので、あまり文字数は書けなくなるが、引き続き、ソバキュリライフと出産までの徒然を綴っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?