声を聞く
おはようございます!火曜のまきもりです。
オープンして1週間が経ちました!
毎日遅くまで反省会や改善や飲み会をしていて体は悲鳴をあげてますが一歩一歩着実に良くなっています。
反省や改善をしていて大事なのはやっぱりお客様の声を聞くこと。
オープンしたてなのでお客様に図々しくどんどん感想を聞くようにしてますし、ありがたいことにお客様も遠慮なく応えてくれます。
些細なこともとっても重要です。そしてそのことについてメンバーととことん話し合います。ぶつかり合います。時には言い合いになったりもするし、酒飲んで笑いあったりもします。メンバーそれぞれの想いがあり、中々着地しないときもあり、程よく朝までコースになったりもして、体が悲鳴をあげてます。
でも間違いなく毎日が楽しい!
こうやってお店って成長していくんだと思います。
お客様がどうして欲しいと思っているのか、何を食べたいと思っているのか想像し、常に気を向けているとかの前に聞く!今はこれが一番だと思っています。
どんどんお店の魅力を上げていきますのでうる虎へのご来店お待ちしています!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?