見出し画像

surfとはどんなお店なのか

surf

surfスタッフです。
オープンして1年と8ヶ月が過ぎました。お客様に支えていただいたおかげだなと日々感謝の想いでいっぱいでございます。

今回、スタッフブログ新規リニューアルということで、改めてsurfとはどんなお店なのかについて紹介します。

surfの理念

【〜Nature&City〜】これがsurfの理念です。 

「田舎の自然と、洗練された都会」を掛け合わせたお店をつくりたい。

 オーナーの久保田は大自然が残る三重県の離島出身です。今は都内在住ですが、自然のよさも都会のよさも分かるからこそ、大都会東京に自然を感じることができるお店をつくるために、オフィスや大学のある大崎に出店することを決意しました。

海に浮かぶサーフボードと自然を感じさせる木目の店内


洗練されたエシカル商品たち

surfでは、オーガニック・フェアトレードの商品、天然成分にこだわった商品、地球環境にやさしいエシカルな商品を中心に取り扱っております。surfに置いてある洗練された商品たちは、品質はもちろんのこと、手にとったときに思わずワクワクするようなものばかりなので、ぜひお手にとってみてください。

洗練されたエシカル商品の一例


日々のファッションに役立つオリジナル商品たち

上記以外にも、オリジナル商品にも力を入れております。
今までも販売していたオリジナルタオル、Tシャツ、バッグに加え、パーカーやロンTも登場。シンプルながらも存在感のあるsurfのロゴが入ったデザインで、様々なファッションに合わせやすい商品です。今後も新たなオリジナル商品を発売していきます。

日常のファッションで大活躍するオリジナルグッズ


大崎の癒しスポットを目指し、酸素ボックス導入

自然を意識した木目調や白を貴重とした店内は、ビーチサイドにあるセレクトショップのような癒し空間です。さらに2022年5月より酸素ボックスも導入しました。コンパクトな酸素カプセルよりも広々した酸素ボックスは、くつろいだり作業したりできます。オフィスや大学のある大崎エリアなので、昼休憩や仕事終わりの癒しスポットになればと思います。


広々した酸素ボックスで体を癒していただければと思います!


いかがでしたか。
これからもsurfはお客様に喜んでいただけるようパワーアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

#surf_大崎
#セレクトショップ
#オーガニック
#フェアトレード
#酸素カプセル
#ギフト
#品川区大崎
#エシカル


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
surf
『Nature & City』をコンセプトにしたセレクトショップsurfの公式ブログです♪ 東京の大崎というオフィス街にある、オーガニック・フェアトレード商品を中心に取り扱っているお店です。