見出し画像

新入荷♪妊活・妊娠中の方にも安心の【BELTAルイボスティー】

surfスタッフのFです♪

カフェインレスでありながら豊かな風味が特徴のルイボスティー。
surfでも取り扱ってほしいとのご意見をいただいており、この度入荷しました!
ルイボス以外にも、さまざまな健康&美容素材、ハーブを配合する、BELTAルイボスティーです。

ルイボスティーとは?

ルイボスティーは、南アフリカ原産のルイボスという植物の葉を発酵させたものです。
最近コンビニでもペットボトル入りのルイボスティーをよく見かけますよね。
実はこのルイボス、南アフリカ共和国セダルバーグ山脈に囲まれた一帯でのみ栽培可能な植物なのです。
ミネラルたっぷりの土壌が広がり、厳しい気候であるこの地域で栽培されたルイボスは、カルシウム・リン・マグネシウム・カリウムなどのミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれ、しかもカフェインフリー。
妊活中、妊娠中、授乳中の方にもおすすめできるお茶なのです。

ほっと一息にしたいときに飲んでほしいBELTAルイボスティー

ルイボスだけでも体によい成分を多く含むのですが、BELTAルイボスティーはそこに12種類の健康&美容素材、ハーブ※をバランスよくブレンド。
最初、ほのかにローズの香りがふわっと広がり、後から豊かなハーブの香りがすーっと入ってきてとても癒されます。
ルイボス本来のおいしさはそのままで、ほのかに甘く芳ばしいフレーバーでほっと一息できます。

※ローズピンク、ローズヒップ、黒大豆、大麦、エルダーフラワー、ネトル、ショウガ、タンポポ根、マキベリー末、月桃葉、アスパラガスラセモサ抽出物、アサイーエキスパウダー(2024.8現時点)

香り豊かなBELTAルイボスティー

香りも良くカフェインレス。たくさんの方におすすめできるBELTAルイボスティー。
大地の恵みを楽しみながら心地よいひと時をお過ごしいただければと思います。
自分用にはもちろん、職場やお友達へのプレゼントにもおすすめです♪

【詳細】
BELTAルイボスティー
価格:2,017円(税込)
内容量:15包入り

#ルイボスティー
#大崎
#surf
#オーガニック
#妊活
#BELTA
#ギフトショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?