見出し画像

surfオリジナルシャツ新発売!春から初夏に向けて大活躍間違いなし!

surfスタッフです。

なんと!春に向けてsurfからオリジナルシャツを発売開始しました!ロゴのワンポイントがキュートな、シンプルなデザインのシャツです。

待望のsurfオリジナルシャツ!

『Nature & City』をイメージしたかわいいロゴ入りで差をつけよう!

今までsurfのオリジナル商品には、『surf』であったり『Nature & City』であったり、文字のロゴが入っていました。
なんと今回のシャツは、かわいらしいシンプルなイラストです!

若葉を加えた鳥=Nature
ビル=City
を表現しています。


ホワイト、ピンク、ブルーの3色展開!春から初夏にかけて大活躍!

定番のホワイト、春の季節を彩るピンク、爽やかなブルーの3色をご用意しました。ホワイトにはゴールド、ピンクとブルーにはシルバーのロゴが入っています。シンプルなデザインなので、オフィスカジュアルからカジュアルまで、幅広いスタイルにマッチします。

ホワイトにはゴールド、ピンクとブルーにはシルバーのロゴ入り

サイズもXS〜Lをご用意!様々なシーンで使える

様々なシーンでも楽しんでいただきたいので、サイズも幅広くXS・S・M・Lの4種類をご用意しました。

小さめサイズがおすすめのケース:
・オフィスシーンで着る
・タイト目がお好み
・ロングのフレアスカートを着て、メリハリつけて上にはタイト目で着たい
などなど

大きめサイズがおすすめのケース:
・カジュアルシーンで着る
・ゆったり目のファッションがお好み
・下にシャツを着て、羽織りたい
・スキニーパンツをはき、上はゆるっとメリハリのあるスタイル
などなど

最近は大きめサイズを着るのが流行りですが、小さめサイズのシャツは仕事〜プライベートと幅広く活躍します。サイズ違い・色違いを持っておくと便利そうですね。

いかがでしたか?さまざまなシーンにもマッチしますし、さりげなくキラリと光るロゴ入りがとてもおしゃれなシャツです。大活躍間違いなしなので、ぜひぜひお買い求めください♪

詳細
商品名:surfオリジナルシャツ
カラー:ホワイト(ロゴ:ゴールド)、ピンク(ロゴ:シルバー)、ブルー(ロゴ:シルバー)
サイズ:XS・S・M・L
価格:¥7,500-

#大崎
#ギフト
#プレゼント
#オリジナルシャツ
#ファッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?