見出し画像

仮面ライダーよ神話になれ! 神話のライダー、仮面ライダーアギト 3話、4話感想 スラマルの作品レビュー

仮面ライダーアギトに変身し、サーキットを爆走するすらまる(無免許)

仮面ライダーアギト サーキット

仮面ライダーアギト~♪(オープニングが流れる

さんちゃん(すらまるの飼い猫)「また飼い主無免運転してるにゃ」

さんちゃん その1

無免であるため案の定操作がわからず事故る。地面に転がるすらまる

すらまる「あああああああああ!いってぇぇぇぇぇ腰があああ(それ以外にも心配する体の部位ありそうなんだけどなあ

さんちゃん「また腰痛めてるニャ。自業自得にゃ」


感想

先々週から東映公式チャンネルで仮面ライダーアギトが配信されていますが、3話と4話も拝見いたしました。(今日5話、6話が更新されてしまうというのにもっと早く感想レビューを投稿することができなかった....以後気を付けます。

アギトの力が制御できず悩む翔一、開発途上のg3システムでありながら必死に戦う氷川、水泳部をやめ能力の覚醒に苦しむ涼。 4話のラストには謎の神話モニュメントの謎を参考に研究を進めていた警視庁直属の科学班が倫理的にとんでもない発見をしてしまいます。次第に神話要素を強める物語....

主人公翔一が居候する家でコメディ要素もあるやり取りもありますが、亀型怪人が現代なら神経質な親御さんにクレームを入れらてしまうようなえげつない方法で一般人を殺害します。激しい特撮バトルの末三人の男たちの結末はいかに!?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。くだらない茶番を交えながら、映像作品レビューや日常レビューなどしていきたいと思います。

すらまる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?