見出し画像

スーパーマリオブラザーズで8-4までクリアした話

私は任天堂のオンライン加入してるのでファミコンのゲームが沢山できます。
そこで私は何をコツコツやるか迷っていると、お父さんとお母さんが当時プレーしていたソフトが沢山ある!と中でもスーパーマリオブラザーズは1番楽しかったと言うので自分もやってみました。そしたら手汗が出るくらい楽しいではありませんか!焦らせるクッパを倒す時のBGMと意地悪な仕掛けまで色々でした。
そこで私は意地でもクリアしたくなり、お父さんとお母さんの知恵を借りながら頑張ってみました。でもお父さんとお母さんは最後にやったのが昭和時代なので、うる覚えながらも一生懸命教えてくれました。

今度は別のソフトを挑戦してみたいと思います。
「何やろうかなぁ〜」

#任天堂Switch
#ファミコン
#スーパーマリオブラザーズ
#昭和のゲームは癖になる
#お父さんお母さん他に面白いソフトはありますか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?