見出し画像

劇団トキワ第6回公演の話し

9月9日、10日の2日間。

劇団トキワ第6回公演
〜サンシャインホテル〜
に出演いたしました。

関わってくださった全ての方に
心から感謝をしております。

今回は個人的に

史上最多の仕事量でした。

うん、能ある鷹は爪を隠すし
弱みも疲れもストレス見せないけど
言います。

頑張った、私。

ここからここまで私がやりました!
と言うのは避けますが、
とにかく戦いの連続でした。

何度も悩んで泣いて笑って
岩本かつひこの作る世界を
より良くする事で毎日
頭がいっぱいでした。

今回、愛子という大事な役を頂いて
嬉しくもあり、プレッシャーもあり
でも本当にこんな素敵なキャラクターを
演じさせて頂いて

誠に嬉しい。

でも、

本番を終えて1日経って感じるのは

圧倒的な悔しさ。

アドレナリンがまだ出ていた時は
やりきった…と思っていたけど

今になって溢れ出る
「負けた」という気持ち。

何に負けたのかは分からないけど。

私はまだまだ努力が足りていないんだと
そう痛感させられます。

だから私はまだ続けます。

私は生来、人をバックアップするような
所謂裏方が向いている人間ですが

そんなの無視して
人の心を鷲掴みにするような
そんなエンタメ人になりたい。

ああーーーーー悔しい!!

でも!!

今回演じた愛子に対しては
何も後悔はないし
色んな事を教えてくれて
私を成長させてくれた彼女に
心から感謝しています。

ここからは公演中に撮った
お気に入りの写真達のご紹介。

宮原健一郎&あやめちゃんの楽しそうなダンス
健ちゃんには沢山ステージングでお世話になりました
同級生。私は中腰で顔が歪んでおります
ホテル組。
二階堂(すみのり)&鷹野(そうま)&愛子
物語では敵でしたが、楽屋では仲良しです。多分。
弟・希望役の楓。
力尽きたあんりこ&愛子、
いじる欲賀(あき)&カメラマン辻くん
覚えとけよ。
この笑顔が全てを物語っています。


そりゃもう楽しくて仕方ない3日間でした。

同じ顔ぶれで同じステージをやる事は
もうきっとないのだろうけど

みんな大好きな事に変わりはない。

みんなありがとう。

また逢う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?