明けましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!
最初の自己紹介からしばらく投稿できてなくてすみません。
反応頂いた方ありがとうございます!引き続き楽しんで読んで頂けるようなことを書いていきたいと思います!まったりと書いていくので更新ペースは遅くなるかもしれませんが、温かく見守って頂けると幸いです!

趣味を中心にTwitterのアカウントを回しているので、ここでは2023年その趣味に関しての個人的目標を載せたいと思ってます!

ベイスターズ関連

始めてベイスターズの試合を見に行ったのが2011年・ファンクラブに加入したのが2013年。気づけばFC加入11年目のシーズンになります。
昨年は、オープン戦含め13試合観戦しました。これは、過去最多の観戦数です。次が大学4年ということもあり試合数は減ると思いますが、10試合は観戦できたらなと思ってます。新しいユニホームにもなりますし、何せ生まれてから優勝を見たことがないので泣!今年こそは頂点掴みたいですね!!

マリノス関連

昨年、本格的に応援し始めたマリノス。リーグ優勝を神戸に遠征してまで見ることができ、ベイを超える20試合観戦できました!昨シーズンはハーフ年チケだったのですが、今年はフルシーズンの年チケを買いました・・・笑
こちらも、ホーム試合や関東アウェイを中心に昨年に匹敵する観戦数にしたいと思ってます。

ゼルビア関連

昨年、初めて行かせていただいたゼルビア。町田サポさんの暖かく接してくれる感じが好印象でした。そして、この記事を書いている最中に元マリノスのエリキ選手の完全移籍リリースが・・・!
今年でJ1に上がるぞ!という本気度を感じました!開幕の仙台戦は参戦する予定ですし、こちらも関東アウェイ・野津田中心に参戦予定です!

Abemas・ベルバード関連

昨年の麻雀しないオフ会から、交流を持たせて頂き、オフ会の参加やサロン加入と新たな界隈への交流が持てました。参戦回数こそ多くはありませんが、1つ1つのイベント・機会を全力で楽しんでいきたいと思います!
年始は8日のプロ野球ファンオフ会から参加予定です!皆さんで楽しんでいければ嬉しい限りです!

色々書いていきましたがまとめると
・昨年と同等の試合数参戦!
・ベイマリW優勝&ゼルの昇格!
・たくさんの人と交流して楽しむ!

です!

そんなこんなで、2023年も楽しんでいけたらと思います!
定期的にこのNoteも更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

らいむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?