見出し画像

離婚を決めたある理由とは。

私が離婚を決めたのはある出来事が発端でした。
今回は初めて語ることになるので、必要な人にだけ読んでいただきたいと思い有料記事で書くことにしました。

この記事を読む方はきっと離婚に踏み切れないか、離婚したものの「これで良かったのかな」という悩みがある方なんじゃないかなと思います。

後悔したことはあるかと質問されることもありますが私は離婚して五年して、再婚しましたが結局のところ全ては自分でしてきた選択なので一切後悔はありません。

開き直るわけでもなく相手のせいにしたいわけでもなく、元夫を恨んでいることもありません。むしろ感謝してるし「あの時の自分にとって最善の行動をしてきた」だけなのです。

ですからあなたも、自分を信じて進んで行って欲しく思います。
後悔ではなく、いつでも今の自分にとって最善を尽くして生きることが自分を信じる力にもなっていくので。

それでは早速、私の離婚を決めた大きな出来事のお話をしていきますね。
この出来事は私自身の人生の大きな岐路になっています。
重いストーリーになるかもしれませんが、これは私にとって大切な出来事の1つなのと同じ思いをしないで欲しいという強い気持ち、これから私に関わる方には知っていて欲しいことなので私のセッションを受けようと思っている方はぜひ読んでいただければと思います。

私の今やっている活動はこのことが根っこにあり、ママさんが辛い思いを自ら選んでしまわないように、どうか幸せになって欲しいという想いのもとに発信を続けています。

ここから先は

2,591字

¥ 500

サポートしたいと思っていただけたらお友達にこの記事を教えてあげてもらえるととても嬉しいです。それでもサポートしたいと思って頂けたら有難く受け取ります♡♡子供に美味しいもの買ってあげます\(*ˊᗜˋ*)/