見出し画像

フットワークの軽さと図々しさを勘違いしている起業オンナ

女性起業ブームでアホみたいに増えたイタイオンナたち。

あなたも仲間入りしちゃってませんか?

フットワークの軽さと図々しさを勘違いしているイタイ起業女子いますよね。

あれ本当に迷惑です。

私も一般的に見れば起業女子ですがさすがにああいう行動はしませんね。

少し冷静に相手のことを考えたら自分の行動がどんな印象を与えてしまうかわかると思うんです。

直感にしたがって〜とか

思い立ったら即行動!とかで

そのまま行動に移してしまう。

即行動に移すこと自体に問題があるわけではないんです。

行動の仕方に大きな問題があるのです。

それから、ビジネスのやり方にも共通点があります。

それをしてしまってはあなたもイタイ起業女子の仲間入りですよ。

ここから先は

2,496字

¥ 300

サポートしたいと思っていただけたらお友達にこの記事を教えてあげてもらえるととても嬉しいです。それでもサポートしたいと思って頂けたら有難く受け取ります♡♡子供に美味しいもの買ってあげます\(*ˊᗜˋ*)/