終わってる

俺クソ無能じゃね_ 死にたい 

今まで描いてきた足跡がこの評価されない絵に集約されてると思うとハアハア死にそう 余裕で百億回死ねる 死にたい
マジで え 今日じゃねえ昨日その俺にクリティカルに刺さる動画見たばっかじゃん このままじゃダメって再確認させられたじゃん なのになんで同じこと繰り返してるの?分からんマジで 殺してくれ 

は_?
What is now this is a reallty qawwedrftgyhujikolp;
うううう
でもさあ今の俺もそんな悪くないと思う 思うのになんでこんな この程度なの?程度って言えるほどあるだけまだマシ?昔はもっと酷かった?そうですよそうです 昔よりは確実に成長してる ハズ でも違うんだよ 1000ある工程のうち何年もかけて2くらいしか達成してないんだよ 俺だって結構時間もかけて努力して頑張って金だって消えていった 俺の実力これですって今の自分の実力これですって胸張って出せないよ 無理だよ ねぇマジで なんで

あああああああ
気が狂いそう
無理だよ本当に もうやだ消えたい 死にたい
こんな俺になにができるんだよ 何もできない 全部詭弁だよ 空想だよ おちゃらけた規律のもと保護されてるだけだよ だってさぁ

こんな才能いらないから画力をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(どの才能だよ)
そもそもそれ才能じゃなくてセンスですから センスは身につけようと思って身につく物なのか検証してみますか?いいえ そうですか 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?