めんどくさい感情は変えられない

って書いたけど変えられるかもしれないね。でもさぁめんどくさいもんはめんどくさいんだよ、マジでめんどい。やりたくねーって気持ちが占有してるけど手をつけない時間が長くなる。後回しにすればするほどめんどくさくなるし分かってるのに手を付けられないんだよな~~~これが人間なんだよね~~
しょうがないね~~~ハァハァ(ブチ切れ)
かといって一日中暇でダラダラゲームやったり動画観てたりしててもなんか午後くらいには憂鬱になってくるし楽しくなくなってくる。やはりある程度のストレスは必要なのか?ある程度のストレスとして満員の通勤電車も必要なのか?ツンデレもデレだけじゃただのおもしろみのないヤツだから休息がすべてを占めたらそれはもう休息ではない!!!休息とはその反対の概念があってこその休息であり……だからめんどくせぇという感情もいる これは人生に…なくてはならないもの なわけないやろがい!!!って書いてる間にも課題に手を付ければいい話なのだが怠惰な人間はそれができないのであった。完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?