見出し画像

夏休みの始まり、いい感じです!👍🏻😎

こんにちは!学生インターンの東です!
前回の記事では、テスト期間真っ只中での投稿でしたが、無事テストも終了し、夏休みを迎えることができました〜!!!🙌

わーい!本当に途中で心折れそうだったけど、
なんとか乗り越えられてよかった泣

夏休み中もシュープリームでのインターンは続くので、引き続き頑張っていこうと思います!

さいたま市花火大会 大和田公園会場2023

そんな無事に夏休みを迎えることができた東は、
夏休みの始まりに大学のお友だちと花火大会に行きました!!🎇

埼玉の花火大会は行ったことがなかったんですけど、埼玉出身のお友だちが「私たちが案内するからいっぱい楽しもうね!」って言ってくれて、花火が綺麗に見える穴場を教えてくれたりと、ほんと至れり尽くせりっていう感じでした笑

普通ならクタクタで疲れちゃいそうな距離と時間歩いたけど、修学旅行みたいで全員テンション爆上がりで、めっちゃ楽しくてあっという間だったなぁ☺️

今年初花火!!🎆

会場につくと人の多さにびっくり笑
だけど、「こっち行くよ!あと何分で着くよ!」って頼もしい道案内をしてくれたお友だちのおかげで、すごく近くて、綺麗に花火がみえる場所で
今年初花火を観ることができました!!💖

私は小さい頃から花火がほんとっに大好きで、周りからは、そんなずっと観てて飽きないの?って聞かれるくらい笑笑(なんなら今でも言われる笑)

うまく言えないけど、花火を見てる時は嫌なことも全部忘れられて、そこにいる人みんなで同じ景色と時間を共有できる感じが、なんだかすごく特別に思えるんです。笑

この間なんとなく読んだ記事の中にこんなことが書いてあったのを覚えてます。


コロナにより不要不急の外出自粛を控えるように言われていた時代。あらゆるイベントが中止。その中に花火大会も含まれていた。そのときに我々、花火師は「あぁ、花火って不要なんだ。いらないんだ。」って、思ってすごくつらかった。

だけど今年はやっと花火があげられる。開催出来なかった4年は戻ってこないけど、4年分の想いを込めて、今年は特に一生懸命準備した。だからたくさんの人に観てもらいたいし、楽しんで欲しい。



毎年たくさんの人が楽しみにしてる花火。要らない花火なんてひとつもないけど、だからこそ人が集まっちゃう花火を、中止せざるを得なかった4年間。
花火大好きな私からしたらすごく苦しいし、考えさせられる言葉でした。


でも、今年の花火大会の人の多さを見てれば、どれだけの人が花火を心待ちにしていたのかが分かります!たくさんの人に愛されてきた花火が、私は大好きだし、こんな素敵な景色を見せてくれる花火師さんたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

だから私はいっぱい花火観に行くし、そのあとのボランティアにも積極的に参加しています!

まだ今年花火観てない方!花火大会はまだあります!!
ぜひ今年は会場に足を運んでみてください🌱

お知らせ⋆͛📢⋆

最後にお知らせ!!
シュープリームノイから新しく、肌荒れに悩んでいる方に向けた専用セットが登場しました⭐️

題して「真夏の美肌獲得プログラム」!!

こちらは定期便ではないため、自分の好みやペースに合わせることができるのが特徴の一つ!
また、月ごとにテーマが変わって、セットの中身も変わるため、その月だけの限定商品をめっちゃお得なお値段でゲットできちゃうんです!!

8月のテーマは「お水にこだわる」🚰
実はお水って、肌の角質の水分の質に関わる大事なスキンケアの一つでもあるんですって!私も知らなかった〜🤔
肌にストイックな人は飲むお水にもこだわっているんだとか。

ということで、只今、「究極の美肌を手に入れて最高の夏の思い出を作ろう」セットが販売中!⭐️

若干漂うインチキ感、、、、笑
(怒れられそう、😂)

でも中身はすごいんです!笑笑
特に、利根川の源流がある群馬県みなかみ町のお水とか、「美人の湯」って言われる温泉の入浴剤とか!!

私も実際に使ってみて、なんか生理前のニキビとか前よりできにくくなった気がするので、自信を持ってオススメします!!!
ぜひ、お買い求めくださいね!!

それではまた次の投稿で〜👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?