見出し画像

6日


昨年、17年間一緒に過したミニチュアダックスのメイ(雄)とココア(雌)が天国に行きました。散歩も車でのお出掛けもいつも一緒だった2匹。

最近は離れて暮らしていた為になかなか会えず、最後に会ったのが半年以上も前でした。

2匹は自分の車の音も分かっていたみたいで家に近くなるといつも玄関で待っていたみたいでした。実家に電話した時は電話の向こうで吠えていた。

1月にはココアがいつもの様に母親の布団に入ってきて、そのまま朝方に天国へ、12月にはメイが夜に沢山、沢山吠えてそのまま、、、

多分、沢山吠えて死を知らせたかったのかな〜

2匹とも亡くなった日が偶然にも6日

家族の様に過した17年だった。

#ペットとの暮らし #ミニチュアダックス #ペット #犬

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?