見出し画像

PECSフェスティバルで発表しました

本日
ピラミッド教育コンサルタントオブジャパン(株) 様主催の

「PECSフェスティバル」

で当法人のスタッフ、学齢期部門の佐藤と、成人期部門の笠島が発表させていただきました。

とても緊張していた2人でしたが、無事発表を終え、ご質問したいこともお聞きすることもでき、終了後清々しい表情をしておりました。

また、全国の皆様からのご発表もとても素敵な取り組みばかりで、フェスティバル終了後、

「明日からこれ取り組めるね!」
「こんなアイデアどうですか!?」

といった話で盛り上がりました!たくさんの学びで溢れた一日でした。

このような素敵な場を企画いただき、また、貴重なアドバイスをいただきました、ピラミッド教育コンサルタントオブジャパン(株) のコンサルタントの皆様、本当にありがとうございました。


画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?