見出し画像

『自己肯定感』の魔導書

過去の環境によって失われてしまった
『本来の貴女』を取り戻し、


かつての“愛されていた貴女”へと
まるで魔法のように変貌する。


その術を記したのが今回の
『自己肯定感の魔導書』です。

以下フォロワーさんの感想です。


購入者さんの声一部抜粋

あなたは今、”満たされて”いますか?


『YES』と答えた人は、
今すぐこのnoteを閉じてください。



『NO』と答えた人。
『本当の貴女』を取り戻す時が訪れました。



自己肯定感。

それが今の貴女が現実に抱えている『違和感』の正体です。

「恋愛がうまくいかない。。」
「いつまでも都合よく扱われるだけ。。」

本当はわたしはもっと幸せになって
良いハズなのに。。


そうです。

あなたは幸せになるべきだ。


でも今はなぜか辛い想いでいっぱいで、
恋愛がうまくいっていない。


そうなんじゃないですか?


実はそれ、簡単に変えられるんですよ。


【自己肯定感が全てを解決してくれる】


自己肯定感さえ解決してしまえば、
あなたの人生はまるっと180°劇的に変わり、


全ての景色がパァァっと輝いて見える。
そんな世界が待っています。


なぜならば、
今あなたが抱えている問題の全ては、

『自己肯定感』を攻略すれば簡単に解決してしまうから。


例えば『都合よく扱われる』という問題。

貴女が都合よく扱われてしまうのは、
『自分の感情のコントロールの仕方を知らない』
たったこれだけの理由。


そして、この『感情コントロール』は
今回紹介する方法を知り、
日々楽しみながら継続するだけで、

『気が付いたら』


解決することができちゃいます。


この記事を手にしたあなたはきっと、こう思うことでしょう。


「え、こんなんでいいのか」


と。


そうです。

意外と簡単なことなんです。


でも皆それを【知らない】だけ。



『無知』


たったこれだけが原因で
あなたは今の現実に違和感を感じてるんですよ。



それってもったいなくないですか?


貴女が今、このnoteを閉じて
自分を認められないまま過ごしていくと、

貴女の未来は次のようになります。

・好きな人から愛されないのに、どうでもいい人だけから愛される
・「いいな」って思った人から振り向いてもらえたって思ったら、ただ都合よく扱われただけ
・自分の感情を制御できず彼に当たり、喧嘩ばかりの日々
・「話し合いできないわ」って思われて、好きだった彼が離れてく
・彼のスマホにアプリの通知があり、浮気してることが発覚
・それを問い詰めてウザがられ、また自己嫌悪&メンヘラ化

決して夢物語などではありません。
近い未来起きるかもしれないことです。


ただ、この記事を見て実践すれば、これらが解消されます。


自己肯定感が上がった後の貴女の未来も見てみましょう。

・自分の感情を自分でコントロールできるため、無駄にストレスが溜まることがなく、余裕のある生活を送れる
・恋愛主体の生活から、趣味や仕事に全力を割けるようになり、男から追われるようになる
・「この人!」って決めた人をアナタ本来の魅力でオトせるように
・自分の「寂しい」って気持ちを他人で埋める必要なく、自分で自分を愛し、認められるようになる
・『ありのままの自分』を認められるようになり、「なんであの時はあんなに悩んでたんだろう」って面白く思えてくる

これらの未来が貴女には訪れます。


本記事で『正しい知識』を知って、
日々の簡単なワークをこなしていくだけで

『楽しく自己肯定感が上がって』

『都合いい関係』とは無縁になれて

『運命の彼』と結ばれる



こんな未来がすぐそこまで来てますよ。



それでもまだ、

『自分を認められない』
『自分の事が嫌い』
『いつも一人反省会ばかりしちゃう。。』

って人へ。


僕の考えを伝えますね。

今紹介したこと、これらは全て

あなたは何も悪くない


です。

”悪いのは過去の家庭環境”


『親が褒めてくれなかった』
『厳しく育てられた』
『長女だから』と制限された


だから貴女は


今の自分を認められずにいる。


それは『褒められる』という
温もりを知らないから。



たったそれだけの理由で、
今の貴女は辛い思いをしているんです。



【大丈夫。貴女は悪くない】


そんなあなたに僕が解決策を示しました。

【本来の貴女】へと回帰する”魔法”
それを記した書

すなわち
『自己肯定感の魔導書』

1.彼があなたしか愛したくなくなる4つの柱
2.最短最速で最強女になる6つの秘術
3.購入者限定プレゼント
🎁


以下、『魔導書』を拝読してくださったフォロワーのみんなの声です。

前々からDMで相談してた彼女。
感情的にならずに話し合いができるように✨
自分の弱みが理解できれば
あとは改善して突き抜けてくだけ!
一緒に頑張ろ👍


この子はちゃんとノートに
びっしりまとめてくれてた。
貴女ならできる。打ち勝て!🔥


浮気に対して何も言えなかった彼女。
このnoteで生まれ変わる決意をしました。


自分の過ちを認めるって、実は難しいこと。
それができた人から幸せになっていく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q:どれくらい実践すれば効果がでますか?
A:本ノウハウは、『知っているだけで効果があるもの』から『あなた自身が手を動かして取り組むワーク』と、幅広いため、それに対しての貴女の熱量で効果が出る期間が変わってきます。早い人では3ヶ月で成果を感じる人が出てくるでしょう。


Q:返金はありますか?
A:返金サービスは承っておりません。ただし最低3ヶ月、本気で行動したという証を提示してなお、効果が出なかった場合にのみ相談を承っております。何回も本noteを見返してみるのをおススメします。


【注意】
今後、「これは使える!」っていうノウハウがあれば
定期的に記事の更新をします。

なので「noteに新規登録」をしてから
購入することをおススメします
(登録していないと更新後の記事が読めないので)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いをご希望の場合、
バンドルカードもしくはKyashでの支払いがオススメ(コンビニ払い可能)
悩み事があれば僕のインスタかTwitterのDMまで
(キャリア決済は手数料がかかる場合もある)

インスタ(@suppon_rennai)
Twitter(@suppon_rennai2)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さいごに。

一歩勇気が出ない。。


そんなあなたの為に、特典を用意しました。


1つ目『特典記事』

2つ目『質問し放題LINEへの招待』



1つ目の記事は、現在
『最強女のLINE論』という記事を特典として配布しています。


自己肯定感が上がった先、
あなたが幸せな恋愛を彼と築いていくために不可欠となる

『LINEでのコミュニケーション』


その悩みを解決した記事となっています。


他にも随時「これは皆に教えよう」というものがあれば、
2つ目の購入者限定LINEで配布していく予定です。
もちろん質問もいつでも待ってます。



さぁ、報われなかった過去を
清算する刻です。



『真実の愛』を胸いっぱいに受けとり
彼から愛される自分になる魔法


その神髄をお見せします



それでは本編スタート。

彼があなたしか愛したくなくなる最強女の4つの柱


「可愛いね」
「好きだよ」


”本心”から彼にそう言わせるような最強女に、あなたにはなってもらいます。

そのために必要となってくるのは、『最強女』の像を知ること。

最強女になるための4つの柱を今から覚えてください。

①水になるな。氷になれ
②他人からの施しは受けるな
③男の『ホンネと建前』を理解しろ
④心を見通す“心眼”を身につけろ

この4つの柱を意識して行動していくことで、彼があなた以外の女性とは会いたくもなくなるし、浮気なんてもったいないことしなくなります。


それでは、1つずつの柱について詳しく見ていきましょう。

ここから先は

14,990字 / 3画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?