愚痴 会社 240201

上司に書類を提出したが、書かなければならない項目が抜けていた。というか、記入しなければならないということを、知らなかった。

というのも、以前同じ書類を提出した際は、その項目は一切記入しなくても何も言われなかった。

記入していない自分が悪いと言われれば、そうなのだが、前は言わなかったのに、指摘されても、じゃあなぜ前言ってくれなかったのか 
となる。

しかも、この書類を差し戻す時、上司に、俺が書けってことか?と嫌味を言われた。腹立つ。
普通に腹が立つ。
すみませんとしか言ってこないと分かって、こんな嫌味を言ってくる。

そやで、お前が書けやって言いそうになった笑

私は悪くない。はず?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?