見出し画像

🚴‍♀️ FeelCycleでのワクワク1週間体験記! 🚴‍♀️

皆さん、こんばんは!今回は、1週間FeelCycleに挑戦してみた私のドキドキ体験をシェアします✨

まず、1週間のスケジュールはこんな感じ📋:

  • Body burn 2(BB2) 🔥×2回

  • Body burn 1(BB1) 🔥×1回

数字が増えるほど強度アップ📈!BB3ならきっと生きては帰れないと思っています!笑

普段はランニングや週末のバスケットボールで結構動いてる私。だから「FeelCycleなら楽勝でしょ?」とちょっぴり高飛車に考えてたんですが... これ、予想を超える汗💦が滝のように流れて、トレーニング後は服が絞れるほど!

特に驚いたのは、FeelCycleって自転車中心だと思ってたんですが、上半身のワークアウトもたっぷり!45分の中に未知の動きが満載で、身体が「え、これ何?」っていう刺激が止まらない感じです😆ダンベルトレーニングもあるのですが、想像より重く感じます!なんなら界王様の所にいる気分です。

でも、最高なのは音楽🎵とインストラクターの熱いテンション🔥。あれよあれよという間に、心から楽しみながら全力でトレーニング!終わった後、身体がポッカポカで軽やかなんです✨

実は今、トライアル期間中。でも、もう心はFeelCycle会員になってるかも?(笑)

このワクワクを感じたい方、ぜひ挑戦してみてくださいね💪✨🚴‍♀️