見出し画像

去年の10/10は何してたかな?

こんばんは!

本日は2021/10/10です。

「10」という数字が2つ並ぶ、なんとも見ていて収まりが良く、

また数霊思想では、9から10に数字が上がる時、”桁が繰り上がる”ことから”次元が変わる”なんて言われていたりするようですが。

まあそんな「10」が2つ並ぶ本日。

ふと「去年の10/10は何してたかな?」と思い、見返してみることにしました。

その記事がこちら。

去年の10/10は日記を書いていました。

過去の記事を読み返した時、”日記”って意外と面白いんですよね。

今回もそうなのですが、「え?あの出来事1年前なの?」なんてびっくりしちゃったりして。

例えば、去年の記事に書いてあったこちらのリゾット。

スクリーンショット 2021-10-10 22.34.26

なんとお値段2200円。

軽い気持ちで入ったカフェで、まさか2200円のリゾットを食べることになるとは。笑
※他のメニューも同じ価格帯でした。

味は美味しかったですけど、不意打ちの2200円は痛かったです。

いやー、でもそれ以上につい最近の出来事だと思っていたのですが、まさか1年経っているとは。。驚きです。

また、

そのあとはスーツセレクトで、パンツを1着買いました。

と書いてあるのですが、昨日スーツセレクトでスーツ2着買ったんですよね。

スーツセレクトって年に1回行くか行かないかくらいなのに、こうも被るものなんだなと、これまた面白い発見でした。

✳︎✳︎

はい、ということで本日は去年の10/10を振り返ってみました。

”次元が変わる”とかなんとか言っていたくせに、去年も今年もなんとも普通の休日を過ごしていたようです。

まあ何事もなく普通に暮らせるのは、大変ありがたいことなのですが。

さーて、明日は祝日なくなっちゃったし、今週も気合い入れてがんばりますか!

おやすみなさい!!

おじゅん


ありがたいですがサポートはお気持ちだけで大丈夫です。ありがとうございます。