キチガイけつい

なんつーかキチガイなりに人生楽しむわ。
もうめちゃくちゃだけど。
法律はギリ守る。正座とか無理なんで。

今夜は帰宅して洗面器に叫んだ。
「死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!まっ死ね!」て。

ほんでクイックルワイパーで床掃除。
「うわーー!うわーー!うわーーー!」言いながら床掃除。
だけど「ぶっ殺す!」言うのは我慢した。
それ言うとマジやばいから。
かわりに「かえる、かえる、かえる」て数えた。

ほんで女が全裸で犯されてる動画でちんぽたたせてゴミ箱に射精。
だからどうした?

きょう拾った女はばばあだし欲丸出しだし目つきわるだしけだしむだし。
あれはキツネが化けた半人間よ。武士よんで成敗頼んだ。

そしてわたしは自分のハラを自分のこぶしで殴った。
「っけんな!!っけんな!!っけんな!」て。

したら止まらなくなった。
「っけんな!!っけんな!!っけんな!」「っけんな!!っけんな!!っけんな!」「っけんな!!っけんな!!っけんな!」「っけんな!!っけんな!!っけんな!」ってハラを殴りまくった。

吐いた。

飛んだ。

浮いた。

あったかいひかりに包まれて。

とてもやさしい場所にいて。

ゆっくり呼吸できて。

泣いてもよくて。

ありがとうて言えて。

安心して。

大丈夫だよて。

朝起きたらトーストの匂いがして。

小さい頃思い出して。

また吐いた。

キチガイなりに生きるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?