マテリアル散歩 紙、紙、紙。ペーパーボイスの展示

画像1 紙、です。なみなみさせるだけで、面白いプロダクトに見えてくるから不思議。
画像2 これも、紙、です。ちゃんと蓋ができる箱。じゃばらの蓋っていうアイディアが、紙だからこその特徴を活かしてて面白い。
画像3 これも、紙、です。(しつこい。笑) 紙で家具ができちゃうんだ!と驚愕しました。強度とか耐水性が気になるところだけれど、紙の家具って作ってみたいんだよなぁ。
画像4 おわかりですよね?紙、です。 これらは去年ペーパーボイスという紙メーカーさんのギャラリーで開催された、紙の新しい可能性を発掘する展示。全てプロトタイプですが、もう充分お持ち帰りしたくなるデザインばかりでした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?